やべ店長のお知らせ

初心者ライダーの日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

関西国際空港にツーリング行ったら超よかった、またいきたい

どうもやべ店長です。 週1自由人です。不自由です。 公道にも慣れてきたのでそろそろ本格始動と言いますか、ツーリングをね! していきたいな、とウズウズしとるところです。 さて、関西国際空港です。 もう夕日ですね。 時間軸なんてあったもんじゃありゃし…

バイク買って300kmのワイが今欲しくなってるもの一覧

はい、どうもやべ店長です。 日本カースト制度の下からうん番目のコンビニ店長です。 虐げられてます。 そんなことはさておいて。 次の給料までまだ長いにも関わらずもやしとキャベツと胸肉とコメ*1をひたすら繰り返し食べる生活に追い込まれているので、何…

思い立ったら京都に行ってました

こんにちは、やべ店長です。 新年は楽しまれましたか? 僕は年越し店舗でした死にたい。 そんなことはさておいて、 1ヶ月ぶりの一日まるまるの休日がありました。 とりあえず初詣がてら成田山で例のステッカーを入手しました。 (クソ渋滞でクソな1時間だっ…

バイク超楽しい、ちょっと残念

どうもやべ店長です。 ST250、納車されました! おめでとうー! 自分で自分におめでとうー! さみし~! 初公道では右左折できずに帰れないかな? と焦ってしまいましたが、ともかく無事に無事故で帰宅できました。 まだ時速50kmでも怖いね。 風を感じるどこ…