やべ店長のお知らせ

初心者ライダーの日記

やべっちです

やべっちです。

店長してます、コンビニで。

休み少ないです(てかここ1ヶ月休んでいない)。

薄給です(薄給くらいすっと変換されろい)。

傍から見れば奴隷何でしょうが、心は自由です。

いつ何時でも自由です。

負けてたまるか!

負けねえぞこんちきしょう!……ぅっ……。

 

基本的に起きている間一切皆苦無味乾燥な人生だったなと三十を前にして絶望したコンビニ店長が一念発起で二輪の免許とってからの公道デビュー、仕事と仕事の合間をぬっていろんなところへツーリングがてらヤエーとかバカやるのを色々ブログとか写真とか動画とかにして公開していこうかなと思ってます。

 

このブログが媒介になっていろんな人がいろんなところ行っていろんなことしていろんな人と繋がって、そんでもってそんないろんな人がまた媒介になるようになればいいんじゃないの? なーんっつって。